風俗で早漏克服!

風俗で早漏を克服しようとした体験談をご覧下さい。

この池袋デリヘル嬢、ローションの使いすぎ


結婚して子供二人の家庭を持っている私は家にいるときは家族サービスもちゃんとしているいいお父さんです。夜の方も妻とのセックスは月に2・3回くらいですが結構上手くいっています。が、外でもこっそりと遊んでいて妻には内緒ですが月に1回くらいのペースで風俗へ遊びにいっています。一時期は普通のヘルスでしたが高級風俗は高級の名に恥じないというブログを読んで知った、最近池袋にオープンしたデリヘルが料金もお得でそこばかりで遊んでいました。先日も会社の飲み会帰りにデリヘルで遊ぼうと思いいつものお店のホームページで調べると新人の子が入っていました。21歳で年も若く可愛く見えたので指名。ホテルに入りそのまま待っているとすぐにやってきました。茶色い髪とくりっとした目が印象的な可愛い子でスタイルも悪くありません。お風呂で身体を触りあいながらいちゃいちゃベッドに移ってプレイ開始。フ○ラのテクはもうひとつでしたが、手○キでヌケればいいかと思っていたらローションを大量にチン○に。多いほうがいいと思ったのでしょうがあまりに多すぎてマットプレイをしているみたいにぬるぬるになってしまいました。取り敢えずフィニッシュはできましたがちょっとビックリの風俗体験です。

池袋デリヘルで女性の化粧に騙された

写真もそのたぐいでだいたいの子が綺麗に見えるように加工をしています。そんな事を知らなかった当時の池袋での体験談を少し。仕事である程度稼げるようになった自分は、当時人気のあったデリヘルでよく遊んでいました。通い始めたときの何人かは写真とあまり変わらない子ばかりで、いつも写真指名をしていました。ある飲み会のあと、風俗へ行きたくなりそのデリヘルのアルバムから大人っぽい美人の子を見つけて呼ぶことにしました。写真の感じではスレンダーで手足の長いスタイルのいい感じでした。ホテルで待っているとすぐにその子は現れました。が、写真とは別人のような小太りの子で美人に見えた顔も写真用にメイクした化粧だったようで、美人とはお世辞にも言えません。そのときのプレイについては語るまでもありませんが・・。皆さん、女性の化粧には注意ですよ。